英字風オーダー伝票

c0248132_109386.jpg

Heartful WelcomeのブランドOLD INK.でお洒落な海外風英字オーダー伝票

(ゲストチェック)ができました。

オーダー伝票もインテリアの一部です。伝票にまでこだわりがあるとお店の評価も

上がると思いませんか。

紙質にもこだわった、全て英語表記のオーダー伝票です。表紙別に2色ご用意

しています。ブラック、ブラウンからお選びください。

ショップ独自のデザインでオーダーメイドも可能です。1冊100枚綴り50冊以上から

ご注文ください。

海外風カフェや美容室、焼肉店などおしゃれなショップにお似合いの伝票です。

ぜひお試しください。
# by Heartful-Welcome | 2017-09-20 10:03 | Heartful Welcome

おめでとう!W杯出場


c0248132_16142820.jpg

サッカー日本代表、ロシアW杯出場決定おめでとうございます。

難敵オーストラリアを2対0で下し、見事W杯の切符をつかみ取りましたね。

過去、オーストラリア戦ではいい試合がなく今回も苦戦が予想されましたが、

先制点、追加点といいタイミングで点が入り、いつになく安定した試合運びでした。

本田選手、香川選手、岡崎選手といった今までの主力選手から、調子のいい

若手中心のメンバー構成で戦ったのは正解でしたね。みんな最後までよく走って

いました。

今回W杯の出場が決まりましたが、本選でも勝てるかと言うと現状ではなかなか

厳しい戦いになると思います。世界はもっともっと強い国がたくさんいます。

それでも諦めることなく全力でぶつかってほしいと思います。

がんばれニッポン!
# by Heartful-Welcome | 2017-09-10 16:48 | サッカー

サラ結婚式招待状のレビューを投稿していただきました。

c0248132_179351.jpg


【購入者】様より「サラ結婚式招待状」のレビューをいただきました。

素敵な招待状
★★★★★
迅速に対応していただきありがとうございました。とても素敵な招待状でオススメです。

【Heartful Welcome】
この度はご注文ならびにレビューを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
招待状もお気に入りいただけたようで大変嬉しく思います。
ありがとうございました。




# by Heartful-Welcome | 2017-08-31 17:14 | Heartful Welcome

Heartful Welcome blog


by Heartful-Welcome

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Heartful Welcome

愛媛県 四国中央市 三島宮川3-9-9

tel. 0896-23-5206
fax. 0896-23-5181


お気に入りブログ

カテゴリ

全体
Heartful Welcome
海外ウエディング
日々
家族
ぎん・もも
shop
イベント
食べ物
サッカー
未分類

画像一覧